Link_YouTube-3 Link_instagram Link_Twitter-3 Link_Facebook-3 shopbanner2

ありがとうございました2014!





2014年もあと数時間ですね。



今年もたくさんの方のサポートのおかげで、無事すごす事が出来ました。
ありがとうございました!



まずはイベントに呼んでくださった、全国のオーガナイザーさん、
どこの都市も楽しくDJさせてもらえ、またそれ以外の時間も楽しく過ごさせてもらえて、
本当にありがとうございました。

毎回思いますが、僕は現場大好きです!
来年も皆さんの期待に応えられるDJができるよう日々精進しようと、改めて思っています。



そして今年は、ミックスCD6枚、新曲1曲、
さらにミックスDVDを新たにスタートと、
制作方面でも充実した日々を送らせて頂けました。
CD・DVDを置いてくださるショップの皆さん、
プッシュしてくださる店員さん、
告知協力してくださるショップスタッフの皆さんとアーティスト仲間のみんな、
本当にありがとうございます。



そして何より、CDを買って下さるみなさん、
イベントに足を運んでくれる皆さん。
皆さんのおかげで僕はDJを続けられます。

インスタ、フェイスブック、ツイッター、ブログなどで、
CD・DVDの感想や、「今聞いてる」とか、DJ楽しかった・・・
そんなコメントを見たり
クラブなどで直接話しかけてもらえる度に、
僕はモチベーションが上がって次も頑張ろうって気持ちになります。

本当に感謝しています。ありがとうございます。





ロサンゼルスの方でも、クラブやB-Real TV等でDJをする機会が増え、
それが自分の思い描いてきたDJスタイルが、
LAでも充分通用することを再認識できた年となりました。
Big Boy & E-Man始め、協力してくれた方ありがとうございました。





今年はインパラは中々乗る機会がなかったのですが、
海のBBQにも乗って行けたり、
LOWRIDAZの付録ピンナップに僕のインパラを使ってもらえたり、
要所要所で出動できて、ホント楽しかったです。

またクルマ屋さんの周年でDJさせてもらえる機会も多く、
そちらでも沢山のクルマ業界の方とお会いできて、本当に楽しかったです。

これもLeftie’sはじめ、たくさんのクルマ業界の方々のお力添えのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。
春にはClassic Legendsもありますし、来年は初っぱなから飛ばしていきたいと思います!





今年も皆さまのお力添えのおかげで、本当に楽しく充実した日々を送らせて頂けました。

また来年も、音・ライフスタイルともに、
自分の思う道を極限まで突き進めるよう頑張っていきたいと思っていますので、
皆さま、ご指導のほどよろしくお願いいたします。



2015年が皆さんにとって、素晴らしい年になりますように。



DJ Couz 2014.12.31









Currently there are no comments related to this article. You have a special honor to be the first commenter. Thanks!

Leave a Reply

Your email address will not be published.