Link_YouTube-3 Link_instagram Link_Twitter-3 Link_Facebook-3 shopbanner2

名古屋ストーリーと酒田ストーリー




今週末が国内ラストDJです!
今夜名古屋JB’s!
明夜酒田 Music Factory!

まず名古屋と言えば、Big Boy & E-Manのツアー、Mickey Fickey Mix Japan Tourを毎回やってもらってただけでなく、僕個人もかなり呼んでもらいました。東京、横浜に次いで出演回数が多い街だったかな…。

最初に名古屋に来たのは、2001年11月。その時は六本木でやってたJack Moveが1周年を迎え、そこに急遽Big Boy & DJ E-Manが来日する事になり、名古屋公演をWCCが先頭切ってRadixでやってくれたのが最初かと…。たぶんそこには、052レジェンドも勢揃いしてたんじゃないかと思います。今見たら絶対凄いメンツ…w

そこから、僕が最後に携わった2009年のFrankie J & Baby Bashまでの14回にわたるMFM Tourを全てやってくれてたWCC & Side 2 Side Recordsの中で、当時は若手としてメチャクチャ勢いありまくりで頑張ってたK.O.が、今やボスとなり今回呼んでくれました!

ちなみにK.O.のさらにボスSide 2には、2006年に呼んでもらった時には、Westside Ridin’ 5周年って事でクラブに花出してもらっちゃったり…。逆に2010年末のJack Move 10周年の時、ちょうどSide 2がDJを引退するって時だったので、関東ラストプレイとして出てもらったり…。そして今回は僕の移住前の東海ラストプレイをここ名古屋で!

他にも名古屋のみんなとは色々な思い出がありますね。DJ Dopemanとキューちゃん a.k.a. G. Cueは、僕のインパラ乗った事あるしねw

日本で1番ヒップホップが熱い街の1番熱いヤツらとすごした時間は本当に刺激が多くて楽しかった!



そして酒田。こちらは2004〜2006年の渋谷Jack Move時代に、ずっと手伝ってくれてたDJ Zinyaの地元!東京から地元に帰って数年後の2010年。ちょうどSide 2に出てもらったJack Moveの数日後に山形県酒田市に呼んでもらってから、今回で3回目。

渡米情報をつかんですぐに連絡くれたDogありがとう!

この街のみんなとも色々楽しかったなぁ。

最初の時なんて、天気予報雪だったから、車で行くの大丈夫なのか確認したら、

「12月の山形をなめないでください!雪は降っても絶対に積もりません!」

なんてZinya言ってたのに、マンマと積もった大雪イベントから早5年。東京人と山形人では、”積もる” の意味が違うのかなと思ってみたりw 道端に身長くらいある雪のドラえもんいたからねw

Yamagata2010-1



今日明日連続で、国内ラストDJ!
ぜひ遊びきてくださいね!

僕も思いっきりDJさせてもらいます!

16-02-05

16-02-06






Currently there are no comments related to this article. You have a special honor to be the first commenter. Thanks!

Leave a Reply

Your email address will not be published.