ありがとうございました2015!

2015/12/31

今年も残りわずかですね。皆さま本当にお世話になりました。
2015年は僕にとって色々と環境が変わった年でもあり、そして次のステップへ向け具体的に動けた年でもありました。

2015年は、Best West 90’s DVDに始まり、Jack Moveシリーズ、Westside Ridin’シリーズ、新タイトルJuicy Soulのスタート…と、CD6タイトル、DVD4タイトルをリリースする事ができました。

2015AllCDDVD

どの作品もとても評判がよく、即日ソールドアウトのタイトルが複数出たり、DVDもかなりみんなに認知してもらえたかなと思っています。ゲットしてくれた方、取り扱って頂いているショップさん、告知協力してくれている全ての方、ありがとうございます!

DJCouzBayBound2015May

また全国各地にDJとして呼んでもらえ、久しぶりの再会や新しい出会いもあったり、とても楽しく有意義に過ごさせてもらえました。
呼んでくれたオーガナイザーさん & スタッフの皆さん、遊びに来てくれたみんな、ありがとうございました。

Mopona_2015Nov

また今年は、新たな試みとしてカーショーでブースを出すという事にも挑戦してみました。
3月のクラシックレジェンズ、11月のモポナ。どちらもLeftie’s山岡さんやNew Stateターシーさん aka シュン君 pka DJ Sun-Gはじめ、主催者の方々やサポートメンバーの助力もあり無事…といいますか、すんごい楽しくできました。ありがとうございました!
なんかいいですね、こういう新しい事をやってみるって言うの。

新しい試みといえば、Straight Outta Comptonのトークショーに出させてもらったりもしました。
トークショーなんて初めてでしたけど、評判良かったようで良かったです。
丸屋さん、タワレコ & イベントスタッフの方、ありがとうございました。

などなど、長年やっている事を無事続けられている事、新しい事に挑戦できた事、未来にに向けて動けた事などなど、この1年とても充実していました。
これも全て、皆さんの熱いサポートあっての事と思っています。
とても感謝してます。ありがとうございました!

来年も今年以上によい作品をリリースし、またLAでの活動も充実させていきたいと考えてますので、皆さんのより一層のサポートをお願いいたします!
それでは皆さん、よい年をお迎え下さい。

2015.12.31
DJ Couz

Share in
Tagged in

Comments

Currently there are no comments related to this article. You have a special honor to be the first commenter. Thanks!

Leave a Reply

* Your email address will not be published.
You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>